記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月19日月曜日

防衛力のあるコロニーとは?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


攻める側としては
コロニーがあると攻めやすい。
ですが攻めにくいコロニーというのも
中にはあります。

低レベルは14止め。
攻めやすいお手頃のパワーの人が
いないというコロニー。
攻めてもうまみがない
コロニーってことですね。

そういうメンバーばかり
集めるわけにもいかず
中々難しいと思います。
でもそういう統率が取れてる
コロニーも存在します。

現在の仕様だと
低レベルをハイパワーが
守るというのは無理があります。
一人のハイパワーが粘着するだけで
コロニーが崩壊します。

ギルド運営は
なかなか大変そうですね。

何がいいたいかというと
ギルド戦争でコロニー壊滅したよ!wwwww
巨大コロニー作るという
発想が間違ってたんやw

0 件のコメント:

コメントを投稿