記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月13日火曜日

襲撃予告その2【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


襲撃予告から2日。
今所攻撃きてません。

どうなってるのー?とメールしてみた。

T5を3人集めるまで動かないそうです。
ついでにギルメンも燃やすとのことw
まあエサがそこにあれば
食うなといっても聞くわきゃないよなw

というわけで
襲撃されるとしたら
きっちり燃やされることが確定しました。
このまま自然消滅するかもだけど。

ギルド入って数日たちましたが、
メリットとデメリットを。

デメリットは
守るものがあるので
動きづらい。
成り行きで
2回ほど謝罪メールも送ったw

メリットは
会話があることと。
ロイヤリティーがたまること。

攻撃対象は今のところ
それほど困っていない。
トラブルメーカーとして
ガンガン攻撃していきます。
問題起きたら謝る方向で(汗

そういえば最近、
ジャガーノートタイプの
カトブレパスデストロイヤーが
出てきましたね。
ぶっ壊れ性能ですが、
6課金で110名しか雇えないとか。

死亡優先順位が低い為、
攻撃部隊に混ぜれば
死ぬことなく火力を
強化できるという優れもの。
死んだときは涙が
ちょちょぎれるだろう。

100名で
T5、1万人分の火力ですからね。
燃やすことのできる上限が
緩和されたので
クリスタル戦やタイタン戦は
大変のようです。
札束で殴り合う感じですね。

死ぬと「ざまーみろ」となる兵士は
私は雇いたくないなぁw

毎月1課金ぐらいする予定なのですが、
何を買うか迷いますね。
装備は強力だが、そろわないと意味がない。
となると英雄のレベルがいいかなぁ。
VIP30のジェム取り外しし放題も魅力だ。
課金のキリがない商売上手なゲームですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿