記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月11日日曜日

襲撃予告された!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


色々な人とメールのやり取りをしているんだが、
今回私を襲撃する準備が
あるらしいというメールをいただいた。

確かに偵察が頻繁にやってきていたこともあり、
信憑性は高そうなのだが、
実際どのぐらいの規模で来るのかなど
よくわからない。

私のスペックは
城レベル35、パワー90m
フル金センチネル(盾3個)

昔ロードにいたころには
このクラスの人も
普通に燃やしてたこともあり、
城レベル50まで解禁された今
すっからかんにすることは
人数が集まれば難しいことではないだろう。

とりあえず
夜10時~朝7までは快眠していることと、
ルーナにしてる時は基本寝ていること。
ギルメンにはなるべく手を出さないでほしいこと
相手側に伝えてほしいとメールで返しました。

兵隊0になっても、
復帰は簡単なので
攻撃におびえて夜起きることはしません。

さてどうなるでしょうね?
明日起きたらすっからかんかな?
ジェム沢山たまってるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿