記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月25日日曜日

嫌がらせメール攻撃!ブロックで一発。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


始めてメールでの嫌がらせを受けました。
空メールが何通も送られてきておりました。
焦らずメールを開いて
ブロックボタンで一発。

ゲームを再起動すれば
送られてきたメールも
綺麗になくなっているはずです。

兵士1で攻撃してくるってのは
よくあるんですけどねー。

中には嫌がらせが
大好きな人もいますので
ちゃんと対策しないとですね。

嫌がらせするのもエネルギー消費するので
しばらく放置しておけば
大抵はなくなるんですけどね。
中にはしつこいのがいるから。

そういえば
イベントで
グリフォン狩られまくってて
残骸があちらこちらに
あふれまくってるんだけど、
そういうイベントなんですかね。
グリフォン絶滅するんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿