記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月26日木曜日

苦情受付はこちらから パート49【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いたら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

パート49
超大作。
煽るとすぐ返事返してくれた。


※攻撃してきたので定型文煽りを入れる。

貴方みたいな雑魚が私に勝てるわけないだろwww
ざーこwww


バーカ

※カタカナとひらがな混じってるし、感情でメールうってるぽい。


無能な指揮官www
可哀そうな兵士達ww
こんな無能な王に従って
惨めな敗北するとは可哀そうww
ざっこwww

※攻撃終了後の定型文煽り


アホ、マヌケ、女に負けてダサッw

※女なのね。煽り文に反映する。


ほんと ばっかな女www
無駄死に兵士ww

※煽りまくる。


意味不。アホ、死ね。

※感情的な女という感じで納得できる。


負けてることをwwww
理解できないwwww
あほ女www

※負けてることを理解できない低能 の 定型文に女を混ぜてみた。


頭悪いねww
生まれた時からかな 可哀そう

※悪口メール返してくれるのありがたい


ざっこww
ざっこwww
くそ雑魚女ww
可哀そうww

※煽っててつい楽しくてにやけちゃうw


負けてることを理解できないアホいかれ野郎

※いい感じね。


ほら 攻撃やんでるぞwww
攻撃して来いよwww


はいはいww
燃えたら負けなんだよ屑ww

※燃えたら負け理論を展開


負けをww
理解できないwww
マジあほ女www

※相手の理論を無視してとにかく煽りまくるww


お前から攻撃しろ
できないのがお前の負けだよ

※こちらの戦術としては相手の理論を無視して煽る。


ざこww きもwww ざこww きもww

※イラついているようなので煽り続ける


言葉でイラつかせようが負けた
あんたが本当に惨めで攻撃できないよ
ギルドでみんなで笑われてるよw可哀そう

※攻撃できないじゃなくてしたくないが本音だからそこをつく。


攻撃www できないよwwww みっともねーーwww

※煽るー


はいはい、そうねw


うわーーーwww
まけてやんのーーwww
ざこーーwww

※この子煽るのほんと楽しいw


弱いもんね
攻撃したら全滅だもん

※攻撃させようと煽ろうとするが
※煽り対決で私に勝てるわけない。


私に勝てないことが理解できない低能のようだけどww
タイルレベルでも上げて私に資源を提供でもしてないさいww
そのぐらいしか役に立たないんだからw

※タイル課金して提供しろという定型文煽り


はいはいはいはい
ざこ


ざこ、ざこ、ざこ、ざこ、
バカ、バカ、バカ、バカ
クズ、クズ、クズ、クズ

※怒らせたから成功。


かわいいwww


ありがとう

※上のザコバカクズメールの後
※がむしゃらに攻撃してきたけど
※かわいいwwって送った後
※ありがとうってきて撤退した。
※私に攻撃しても被害出るだけだから
※可愛いという言葉で勝利を得たことにして
※撤退したと推測する。
※私的にもブログの尺的にこれ以上はいらないので
※追撃はしなかった。

※バカアホクズメール後に攻撃来させたので
※私的には満足。
※煽って不利である攻撃をさせたので
※充分勝利といえるだろう。
※相手も攻撃を誘う煽りを入れてたのに
※自分から攻撃してるんだから
※煽り勝負では圧勝だろう

※相手としては可愛いって
※言葉引き出したから
※勝利宣言してると思われる。

※良いネタが取れた。ブログ的には大勝利。


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿