記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月27日金曜日

苦情受付はこちらから パート54【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いたら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

パート54

タイル泥棒してたら
攻撃されたので
定型煽り文から始める。


おはよwww
弱い貴方が私に勝てるわけないだろwww
ざっこwww

※攻撃されたときの定型煽り文


ある程度弱いとは予想してたけどww
ここまで弱いとはwww
くそざっこwww

※攻撃終了後の定型煽り文


はーい、ざっこでーす!

※実際あまり強くなくて
※ざこといわれるのに怒らない人かな。
※ちょっとまずい。


わーいw
自覚してる雑魚だwww
大人しくタイル取れてればいいんだよww
課金してタイル上げといてww

※雑魚と認めたのでそこを攻めていく
※後私のためにタイル課金して定型文


はーいざこざこでーす。

※これはだめかなー


勝てないことは分かってくれたようだね うんうんww
今後は私のエサとして頑張るんだよ?ww
そのぐらいしか価値がないんだからww

※定型煽り上から目線文。


メッチャ燃えてるーー

※ヒット!!!かかった!!
※煽りが効いてる。これは行ける。


負けを理解できない低能ww

※燃えてるの返し定型文。


すんまそーん
雑魚なんでw

※煽りが効いてるの分かったから
※後は煽り続けるだけ


反省しない雑魚 大好きww
ゴミくずでうけるわwwww

※とにかく色々な角度から煽りまくる。


攻撃が止んでるよーww
ちょっと怒ってる雑魚ちゃんww
もっといらっしゃいww

※攻撃が再度きたので煽る。
※不利な攻撃を誘発成功。


なー なんだ ウザウザメールする方?

※知名度上がってきたようね。
※ブログは知らなさ無そう。


おww
撤退する言い訳をし始めたかなww
負け犬www
うけるwww

※逃げに入りそうなので
※メールくれるように催促する。


すみません、つむじさんいっぱい燃やしちゃって!

※悪手。挑発に乗ってる。
※燃えるが耐えれるのが私の城なんだが
※それを説明すると挑発に乗ることになる。
※それに乗らずに挑発を続ける。


いえいえww
もっと攻撃してくださいなwww
挑発に乗った無能な指揮官さんwww

※煽る。


一発こちらにもお見舞いしていただけませんか?

※攻撃して来いに対してどう返そっかな。


なんで??www
あほみたいに挑発のってたくさん攻撃して来いよww
兵士かわいそwww


レポート見てこれは攻撃するのは
あほくさいってわからなかったの??ww
強い弱とかじゃなくて
プレイヤーの貴方があほww

※挑発に乗ってるアホという方針で煽る。


すみません、あまりレポート見てないんで!
雑魚なんで。

※どちらにしろ悪手。
※良い煽りができそう。


雑魚じゃないよww
頭が弱いだけwww

※挑発に乗ったことを煽る。


うん、どっちでもいいよ。

※間違いなく挑発が効いてる。


くやしいのぉぉぉww
くやしいのぉぉおwww
負けるのが染みついちゃってる人生
くやしいのぉおぉwww


※ちょっとやり過ぎたかなーw


※この後もメール続くんだけど
※長いから終わり。
※いっぱいメールして最終的にブログ誘導しておいた。
※こいつ煽ってくださいよ!みたいな依頼までしてきたがwww
※さてここまで煽った人をブログに誘導するのが
※吉と出るか凶と出るか。
※やってみなきゃわからんな。



まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿