記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月7日土曜日

苦情受付はこちらから パート14【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いたら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

※名前晒していくスタイルですが
晒してほしくない人は
メールでその旨を書いてくださいませ。

パート14
外人さん。タイル泥棒してたら
ノンビリ防衛。
やる気なさげ。
1回攻撃が来るが被害ほとんどなし。

メール送る。

もう終わり?つまらない男ね。
※英文にして送る。


※弱いから相手しないよってことかな?

格下の英雄を捕縛できない弱い男
※煽ってみる。外人はニュアンスがなー。。


※んー。何かを事実を確認しろっていってるね。
※その後も煽ってみる


※攻撃する気になったのか。
メール後しばらくしてから散発的に攻撃が来る。

良い攻撃だった。
このまま英雄捕縛までいこうか。
頑張ってハニー。
※って送った。

※何か攻撃全然余裕で耐えれるので最後に煽って逃亡する。

君にはがっかりだよジョニー。
あまりにも弱すぎる。
また資源回収にくるよ。
それまでに強くなっておいてくれ。
※って送って逃走したw。


※防衛強いからだれでも守れるんだよ!!ってとこですね。

今でも強い人は私の英雄を簡単に奪っていく。
貴方はとても弱い。
※って送っておいた。


※お前の相手をしてるだけで充分強いよ
※ってことかな?よくわからんです。

ははは。構ってくれてありがとう。
※そろそろ飽きたので締めておく。


いつでも逃げ帰るってとこかな?
負け犬ってところかな?
よくわからんです。

※外人はニュアンスがよくわからんなー。

まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿