記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月8日日曜日

【黒歴史ポエム】パート2【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新シリーズ黒歴史ポエム。

ギルメンにポエムをブログに乗せたら?
とか唐突に言われて。
なんでそんなこと言われたのかと考えたら
ああ 私ギルチャで
ポエムっぽいこと呟いてるなw
と実感したので
恥を発信していく。

その日学んだことを
ポエム的につぶやくパート2


本日は領国戦だった。
元サーバーに侵略者として
タイル泥棒をしに行く。
CCと私をからっぽにしたギルドへを巡回。
CCは一発攻撃したら
すぐ無理と分かったようで
どっか行く。
慣れとるなー。

からっぽにしたギルドは
子分が強いリーダーに泣きついて
親分あいつやっちゃってください!
見たな感じで絡まれる。
領ちゃに私の座標はって
またきた。。とか言ってた。
よくあるタイル泥棒を
嫌がりすぎるギルメンと
それを解決しないといけないギルマス。
タイル泥棒でギルマスの胃は今日も穴が開く。

城レべル228だって、、うへぇ。。
しかし今の仕様上
いくら攻撃されても壊滅することはない。
相手の被害が出るだけ。

途中うちのギルドのギルマス(フリスタ)
がまた裏切って攻撃してきた。
ギルチャで防衛楽勝だって言ったのに
信用してもらえてなかったようだ。
ようやくわかってくれた。
ざまあああああああwwwwwwwww
うちのギルマスにざまぁというのが生きがい。

後AofWだったと思うけど
同じく城レベル228の人がいた
船出されてなかなかの火力だけど
いくらでも耐えれる。
HPマルチプライヤー1000%も
効いてるし
これ廃課金者運営に
クレームするんじゃないかな?w

何回か攻撃して
最後にはあきらめて去っていく。
余り課金してない泥棒が
領国最強の船を耐えちゃだめだろうw

泥棒がきたら
放置すればいいだけだと思うんだけど
ああああああああああああ!!!
くそが!!泥棒された!!!
という過剰反応してくれるから
非常に助かっている。

もっと嫌がって
ギルマスを困らせてくれwww

一般的にネトゲでのPKは
面白いんだけど
やっていくと必ず飽きていく。
情熱が消えたらおしまいだ。
やり方を変えて
その時その時でブログ記事への
反映方法を考える。

行動してその場で
これいいなって思ったら
実行していく。

飽きたらやめて
別のやり方をする。

とにかく行動が重要。
燃料の情熱を常に燃やし続けよう。


ツムジの心のポエム パート2 終わり。


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿