記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月6日金曜日

苦情受付はこちらから パート11【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いたら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

※名前晒していくスタイルですが
晒してほしくない人は
メールでその旨を書いてくださいませ。


パート11
日本人と思われる。
駐屯地攻撃したら兵士いたので
がんばって攻撃してたら
攻撃が来た。
1行軍分しか兵士いないので
駐屯地攻撃で攻撃を回避
モンスター兵士でのカウンターをしたが燃えず。

私が駐屯地へ攻撃で兵を退避させるので
それに攻撃を合わせるように相手が頑張るゲームww
全力攻撃ワンボタンで攻撃できるからよけるよける。
中々タイミングが合わないwww
メールで今のは惜しかったとか煽るっておく。

結局駐屯地破壊して形だけタイル泥棒成功。
満足したので相手に英雄と兵士突っ込んで
全滅して捕縛させといた。

面白い英雄の名前にしてもらえると嬉しいけど
どうだかなー?ww

いろいろと遊び方模索しておりますが
一行軍分の兵士ぐらいは用意できるので
駐屯地破壊は問題なさそうです。

俺たちの戦いはこれからだ!!
ご愛読ありがとうございましたm(__)m


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿