記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月27日金曜日

苦情受付はこちらから パート55【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いたら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

パート55

返事来なくて
色々煽ってたら
老害って言葉がささって
返事がきたっぽい


雑魚が私の勝てるわけないだろww
いい加減にしろww

※攻撃来たので定型文煽り


怖くてwww
ひっこめたwww
ざっこww

※英雄ありで突っ込むのを警戒したか?
※戦い慣れてなさそう。
※とりあえず煽る


弱いとは思ってたけど。。
ここまで弱いとはwww

※攻撃終了後定型文煽り


私に勝てないことがわかったようだねww
うんうんww
ちゃんと課金してタイルレベルあげておくんだよ?
私に役に立てるただ一つの方法なんだからwww

※返信来ないので
※上から目線勝利宣言定型文煽り。


雑魚だけじゃなくて。。
頭も弱いwww
勝てないのを理解できないとはwww

※攻撃が来た挑発は効いていると思わるが
※まだよくわからない。


貴方は隠居の役立たずーww
老害老害ww

※隠居しますってプロフコメに書いてあって
※城レベル高いけど戦い慣れてないから
※ギルドでちやほやされてるけどログイン率低いと踏んだ。


はぁ 知識もねぇ
実力もねぇ
そんな奴が勝てるわけねぇwww

※東京さいくだ煽り。


隠居の老人に燃やされる
可哀そう

※ヒット!!
※きた。。煽れてる!!
※人物設定を老害おじいちゃんに設定。


負けた事実を受け入れることができない
隠居老害くそざこじじいww

※燃やされた返答の定型文に老害付けた。


ギルドの皆は老害にちやほやするー
裏では悪口www
くそ雑魚隠居ジジイwwww

※効果がありそうなことばで煽る


金もない。強くなれない
金あってやってるなら
直ぐに城レベル240まで上げてみろ!
貧乏人!!

※貧乏人っていう煽りかぁ。
※お金がキーワードのコンプレックス抱えてそうね。


怒ってるぅぅww
うけるぅぅうww
課金力で買っても勝負で負けるww
ギルドでちやほやされたくて顔出す老害www
受けるww

※とりあえず相手が挑発してきてるので
※話をそらして煽り続ける


できないのか?
口だけか?
大した事ないな。
残念。
お前みたいなのは普通にいる。
最後にはギルドに助けて~
ギルドにお願いする。

※私みたいなのが普通にいるわけないだろww


ほうほうww
怒ってますなww
老害特有のお説教ww
受けるwww

※老害煽り


ありがとう
1人で何もできません
仲間がいるから吠えられる
馬鹿だろお前!

※何勘違いしてるんだろうこの人。


ほうほうww
どの辺が仲間に頼ってるの?ww
その辺詳しく語って頂戴ww

※素直に聞いてみる


逃亡老害ww
支離滅裂理論ww
うけるwww

※テレポしたのでとりあえず煽る。
※1動作ごとに煽るw


金持ちが貧乏人相手に顔真っ赤ww
老害じじぃww
うけるwww

※挑発乗ってることを煽る。


口だけじゃないなら城レベル240にすぐしてみろ!!キリっwww
この貧乏人がwww
うけるwww

※いい反応でちょっとツボりました。


やはり貧乏人ですか。
口だけはタダだから沢山言ってろ。

※収入あるのが誇りみたいな人なのかな?
※プライドある人煽りやすそう。


挑発に乗りまくりでみっともねーーww
笑えるwww

※煽られてるのを指摘する


からかわれてるのお前
昼休み終わったから
また今度

※お仕事頑張って
※とりあえずブログの尺てきにはこれでOK
※後でブログ宣伝しておく。

※良い記事が書けましたm(__)m



まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿