記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月15日日曜日

苦情受付はこちらから パート26【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いたら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

パート26
タイル攻撃してたら
攻撃してきた。
その後回収防衛行動してきた。
メール送ったら少し返してきたが
その後無反応。
仲間を呼んで攻撃してきた
何回も攻撃してきて
挑発して攻撃を長時間続けさせて
最後にとどめの挑発して私が去った。
メール返信くれれば面白かったんだけど。

可愛いは正義ってのが
ギルドの合言葉だったみたいなので
それを軸に煽ってみた。


ぐふふ 拙者可愛いもの大好きでござる ぐふふ


少ないゴミを取りに来るパラサイト


この少ないゴミは可愛い!!可愛いは正義!!


大口叩いてなさい。


だってタイル泥棒って可愛くない??正義だよね???


国ちゃに実況してやらないのは
姑息すぎてあほだからww
※国ちゃで応援呼びたかったのかな?
※自分で助けよべばいいのに
※以下返信なしなので好き勝手に煽る。
※返信ないが激しい攻撃がくるので挑発には乗っている。


領国チャットで話すの恥ずかしいわぁwww
可愛くないwww


司令と傭兵ほしいな(ハート)
だって可愛いもんwww


※高城レベルの応援が来た
お仲間さん?自分でやらないなんて可愛くない!!
貴方は正義じゃないwww


お仲間さん弱いねwww
可愛い私は正義だからかなうわけないww


あ お仲間さん 弱いだけじゃなくて
理解力もないのねww
無駄なのにww
可愛いには勝てないww


戦ってる私って可愛いww
可愛いって罪だわぁwww


可愛い正義の私に勝てるわけないだろ!!!ww


可愛い正義に攻撃する貴方は悪www
つまりぶっさいくwww


顔だけでなく性格ぶっさいくwww
可愛い正義に攻撃するなんてwww


可愛い私にタイル盗ませてww


なんだかんだでタイルくれるのねww可愛いww
※攻撃ばかりでタイル回収防衛がおろそかになってたので煽った。


攻撃やんだーww 私の勝ちーーww
可愛いは正義 正義は勝つwww


完全S勝利www
私が可愛い正義であることが証明されたwww


※攻撃もしなくなり反応が無くなったので
※このおもちゃはもう遊べない。
※終わりに煽って帰る

私には勝てないことが理解してくれたね?
もう可愛いなんていうんじゃないよ?
身の程をわきまえなね?
また来るから タイルレベルあげておけよ
そうしたらいい女なんだからwwww


※相手多分男だけどなwww


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿