記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月1日日曜日

苦情受付はこちらから パート1【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

※名前晒していくスタイルですが
晒してほしくない人は
メールでその旨を書いてくださいませ。

記念すべき第1回は


外人さんですね。
私がタイル泥棒した人ですね。
翻訳がよくわからんので元を見る。


ふむふむ。
「私を攻撃したけど何がほしいんだ?」
ってことですね。多分。

英語で返すの苦手なんだけど
とりあえず返信します。


I want your love
貴方の愛がほしい。

返信が返ってきました。


you don't attack me i'm ready to accept you as a friend
攻撃しないで私は貴方を友人として迎える準備があります。

ってとこですね。

※この時私ならこう返すよ!とか案があれば
※この記事にコメントくれると嬉しいですw


Fighting deepens friendship.
殴り合うことで友情が深まるんだ。

と返答。
※友達じゃいや!!って書こうかとおもったけど
※英語にする自信なくてやめた。


再度攻撃した後
返答があった。

you attacked me. following you were enemies with me.
貴方は私を攻撃した。あなたとは敵となった。
って感じかな?


someday turn into friendship.
いつか友情に変わる。

※面白いので定期的にタイル泥棒します。


you attack me
貴方は私を攻撃する


I only know how to convey love by attacking.
私は攻撃することでしか愛を伝える方法を知らない。


But i don't. i don't want a friend to attack a friend.
私はしない。私は友達が友達に攻撃したくない。
かな?
※外人さん よく私の茶番に付き合ってくれるなーーwww


this is necessary.
A strong frindship requires a strong test.
i believe this attack turns into live.

これは必要なことなんだよ。
強い友情には強い試練が必要だ。
この攻撃が愛に変わると信じてるよ。

※返答待ち中。


以前このブログでは
攻撃して英雄返してほしければ
一発ギャグを送ってこいというやつを
やってきましたが。
今回のコンテンツでは私が一言いう感じにしておきます。

やり取りが続いたらこの記事に追加していきますm(__)m

このコンテンツを応援してくださる方は
ギルドの人などにブログを
宣伝してもらえるとありがたいですm(__)m

人柱でせっかく課金してるんだから
元とるためにも遊ばないとねwwww

※相手からの返答待ち中。返答来たら追加します。

まともに遊ぶためには
ある程度課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿