記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月29日日曜日

苦情受付はこちらから パート59【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログコンテンツの新シリーズ
「苦情受付はこちらから」

コンセプトは
タイル泥棒やモンスター兵士1匹攻撃などで
苦情メールが届いたら
それを晒しつつ返信していくスタイル。

苦情(お題)対していかに返答(ボケ)れるか。
という遊びです。
私ならこう返答(ボケ)するというのも
ブログ記事にコメント貰えると嬉しいです。

パート59
タイルキルからの絡み。


レベル3以上の資源タイルは私の物ですww
採取しちゃだめーwww

※テンプレ煽り文


そうでしたか。失礼しました
知らない間にルール改変されていたのですね
ちょっと運営に聞いてみますね!
ご忠告ありがとう

※タイルキルは丁寧語の人多い



分かればいいんだよww
今後は気をつけてねww
よろぴくwww


2度もメールいただきましたので
レベル3以上のタイルは
ツムジ様が所有されているらしいことを
他の方に知ってもらうようにしますね。
ではでは。

※丁寧に怒る人多い。タイルキルは。



周知よろしくwwww

※煽る


ちなみにツムジ様の
行軍数を超えタイルおよび
すでに他の方が採取している場合は
どのような対応をなさっていらっしゃいますか?
参考までに。

※ねちねちやねw


企業秘密ですwww

※しるかぼけーw


もしよろしければ
領国チャットにて告知させていただきますが
いかがでしょう?
レベル3以上のタイルはツムジ様の所有物らしいと

※勝手にさらしてー
※何の問題もない。


どうぞーwww

※ご自由にー


ご自身では言われないのですね

※丁寧語ーww


貴方が言うんだけどいい?
っていったんやないの?ww

※なにいうとねんw


貴方がお望みならとお伺いたてました。
周知してくださいと仰られたので
私の日本語がどこか変でしたでしょうか?

※めんどくせーw


領ちゃでしゃべるのが怖いのねwww
うけるーーww

※自分で言うの怖がってそうなので煽る


私はインしているときは領国チャットに
出ていますがご存知なかったですか。
もう少し精進いたします。
あなたに晒しと受け取られるのは怖いですね。

※えー晒すっていってたやんw


そうなんだ。領ちゃ見ないので。
宣伝するならどうぞーww
私としては問題ないのでwww

※ご自由に


メッセージを残させていただきました
ちゃんとメールでお知らせしてくださったので
親切な方だと思います
今後もよろしくお願いします。

※領ちゃに言ったってことかな?
※どうでも良い。
※敬語気持ち悪いw


今後ともごひいきにm(__)m
貴方のメールをお待ちしております。


無言さみしいです
おやすみなさい

※メールバグったぽい。


失礼。メールバグで空メールになることがあるみたいです。
今後ともごひいきにm(__)m
あなたのメールをお待ちしております。


被らないように気を付けますが
無課金にはミニイベは死活問題なので
端っこでひっそり採取しちゃうかもですが
邪魔でなければご容赦くださるととてもうれしいです
メールはこれで最後になったらいいなぁww
できるだけご近所さんとは揉めたくないし
長文失礼しました
今度こそおやすみなさい。

※結局晒したけど
※採取はするよってことねwwww
※タイルキルはこういうタイプの人がいるのねぇw



まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿