記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月4日水曜日

城レベル230解放 プロンプトレベル500解放 闇の冒険家解放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


城レベルが230。
プロンプト500。
闇の冒険家研究。

これが今日のアップデートです。

BOGOパック買おうか迷いましたが
うるう年パックが出た後なので
魅力があまりないですね。
今回は人柱はなしです。

城レベル230が解放。
これと同時にルミナス建築図面が登場。
そして闇の資源レベル4が登場。
レベル3とはお別れですかね。

プロンプトが500まで開放されて
インフレ対応されました。
モンスター兵士の強化や
釣りスキル関連。
中立国関連。
後全体的なステータス強化ですね。

BOGOパックの中身を見ると
タイル図面も少ないし
他の要素はカンストしてるしで
うるう年パックを買った人は
特に購入する必要はないでしょう。

重複OKな六神行軍+1がでてたので
全六神出撃させることが可能になってたので
そちらのパックを買うのもいいかもしれせん。

私のおすすめは
アンロックなどは安いときに買って
月末パックだけしっかりおさえておけば
ゲームについていけると思います。

プロンプトのレベルは
今後メダルがどの程度配布されるかも
気になりますね。
ノクティスの時は結構配布されましたからね。

城レベル230が解放されたことにより
ハイパワーの脅威が増しました。
私の城が空っぽになるのも近いでしょうw

闇の冒険家という研究が追加されました。
強さがぶっ飛んでますね。
イベント報酬で研究素材を手に入れるようです。
今後のイベントなどに注目ですね。
後は課金ですね。


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿