記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年3月1日日曜日

鉄巨人無双【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイル泥棒してたら
何か攻撃されたので
鉄巨人単独で送り込んで
燃やしてやったわ!!ww

ということで今回はモンスター兵士無双の話。

以前デストロイヤーが実装されたときに
デストロイヤー1匹送り込むだけで燃えるという
事例ががありましたがそれと似てますね。
デストロイヤーは高価な課金兵だったので
無駄遣いはできませんでしたが
今回はモンスター兵士。
卵が生産できればほぼ無料。
少数送るだけなら無限に送れる。
※兵士1名だと無理でした。
※後強い人だと燃えない模様。
※モンスター兵士の数が多いほど燃える確率が高まる。
※ある程度の格上なら燃やせる。

闇の世界実装時の
猟兵みたいと感じた人もいるようです。

ただ燃えるだけなので
被害は全然でないのですが
燃やされたという事実は
悔しいものです。

今は全滅しても勝ってれば
レポートみれるみたいですね。
便利になりました。


ルーナから資源と宝玉報酬メールをもらいました。
モンスター兵士バンドルとか書いてるので
早期パック買った人に贈られたようです。
MPを送られた人もいるようです。

今回人柱して思ったのは
コスト軽減を重ね掛けるのが
非常に重要だなというのと。
格安の時にアンロック買って
最後に月末パック買えば
このゲームやっていけるなって感じました。

月末のパックのための
アマゾンコインは貯めておきましょうね。

コスト軽減重ねても
なお重いモンスター兵士の研究も
3月末パックで軽くなってるでしょう。


課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿