記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月1日土曜日

パーティーガルラを狩りまくろう【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


パーティーガルラを狩りまくろう!
運営がエラーパックを出して大騒ぎしておりましたね。
巨神、魔導装、炎神、メイジペイン。が
それぞれ1パックずつ金装備販売という。
今までの装備集めを無効化する大イベントww

そんなことよりガルラ狩ろうぜ!!

ガルラのおかげで
魔術院が4→8へ。
生産研究が武器、頭、体、足
装備のパラゴン装備解放進みました。
イベント終了までに
パラゴンアクセの開放を目指す。
ちなみに2倍、4倍は使ってないです。
なんなら生産巻物半減もつかってないww
いいイベントだぜ!!ww

他のラインナップとしては
指揮官連盟や
モンスター牧場。
拡張建築図面など
パワーアップ要素が盛りだくさん。

ノクティスの誕生日イベントで
お手軽にパワーアップしよう。

課金者の伸びがやばすぎて
恐ろしい世界になっていますが、
たくましく生き残ろうww

0 件のコメント:

コメントを投稿