記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月12日水曜日

壊滅まで500行軍3時間【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


またまた夜襲をかけられました。
今回の相手は韓国の方ですね。

こちら城レベル56、
相手城レベル61
私T6相手T7。

1時半から攻撃されて
4時半に攻撃終了になっておりました。
約3時間!!

因みに攻撃されている間に
ギルドの方々がサポートしてくださり
英雄も確保してくださったので
被害は実質0となりました。
ミルさんありがとうございました。

指揮官死んだけど
指揮官アカデミー9だしね。
いくらでも補給できる。

前回と比べて
パラゴンジェムを開放したため、
装備が強化されています。
城レベルもあがり
研究も進んだのも良い点。

反省点としては
兵士が9m弱しかいなかったこと。
11mぐらいは雇えるからしっかり雇っておこう。

その後反撃で61の人を
ギルメンと一緒に攻撃しましたが、
30分持たなかったです。
まあモンハン装備で、
ガーディアンいなかったけど。
無事英雄確保で一矢報いたぜぇ!。
私T5騎兵垂れ流ししかしてないけどな!!


今回のことで勉強になったのは
援軍規模をしっかり増やしておくということ。
T5の援軍を送ることで
結構被害を減らせるようです。
援軍規模なんて眼中になくて
全然鍛えてなかった。
焦って防衛と冒険の援軍研究
スピアして上げれるところまで上げた。
いやぁー勉強になりますな。

2 件のコメント:

  1. シドニーアンロックしてるなら
    面白い現象を見つけたのでコメントしますね☆

    シドニーのスキル「アクセサリー全効果アップ」は
    シドニーから他の英雄に変えても効果が継続します。
    上記から更に他の英雄に変えたり
    装備を変えたりすると効果は消滅しますが
    ドレッドミストのMP回復や
    ライトフォージのスタミナが微増できます☆

    是非お試しください♪

    返信削除
  2. ほー面白い情報ありがとうございます。
    バグっぽいですね。知らんかった。

    返信削除