記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月9日日曜日

領国ボス休戦期間中のMP回復が楽になった【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



領国ボスが出てる時に
MP使いまくって、
終わったら全英雄のMP回復させるんだけど。

パラゴンジェム解放したから
かなり快適に回復できるようになりました。

常時MP回復させるキャラを
出しておくわけにもいかないので
すぐ反応できるときだけ回復するのですが、
回復速度が速くて快適です。

いつもは回復し終えたころには
次のボスが出て慌てて攻撃
とかしてましたが、
今度から余裕が出てきそうです。

ジェムの取れる盗賊イベントが待ち遠しですが
中立国で開催するのやめてほしい。
ほんと重いからwww

ランテレ遊牧民と名乗っておきながら
最近ランテレしてませんが
自国でまったりジェム集めがしたいとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿