記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月21日金曜日

城レベル59、つらい時期や。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



城レベル59になりました。
T7戦士解放しました。

T7魔導を開放すれば
船にも乗れるようになりますが、
研究も建築も地獄だった。

城レベル59だから60にするには
全施設59にしないといけないし。
T7戦士開放より研究の書が必要という地獄。
インフレ図面パック買わないと><

最近は領国ボス
ギルガメッシュさんが
装備強化アイテム落した。
課金するとドロップ16倍で
課金した人は
装備がむっちゃ強化されて
しかも水神装備も金になるという。

私も後半少し叩いたけど、
中々においしかったです。
ほんとインフレしまくるゲームやでw

ドンペリイベントのほうが
長期間開催してて、
1パック250枚ぐらいの
拡張タイル図面が
結構な量無課金で手に入るってのは
中々にお買い得でしたね。
もうタイル図面もインフレさせたらいいのに。
そこは250枚のままなんやね?

ドンペリイベントは
スピアでも使わない限り
時間がかなりとられるイベントなので
時間がある人に有利なイベントでしたね。
できれば領国ボスで出していただきたい。
寝て起きてたまったMPを
消費するのがかなり大変だった。

今回のトンぺリは
出る周期と出ない周期があって
絶滅する時間があるから
ややこしかった。
最初はくそ仕様とおもったが
なれるとこんなもんだなって思えるね。

正直インフレについていけてる人に
勝ち目がなさすぎるんで
ガクブルするところではありますが、
こんな中でも生きていくのがこのゲーム。
上手く綱渡りをいたしましょう。

全滅してもいいようにするか
攻撃されたら即反応できるようにするか
オートバリアを買うかとか

オートバリア販売されてましたね。
1週間効果があって
発動12時間が5個で1パックでした。

バリアに課金するようになったら
おしまいな気もするけどね。
大量に買える人は
もっと別な手段がありそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿