記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月29日水曜日

ノクティスの誕生日イベント【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



モーグリマーケットでイベントセールやっています。
パーティーガルラというモンスターを
叩くか、戦利品を回収することで手に入る
ノクティス誕生日モーグリクレジットで
色んなものと交換できます。

各種図面からノクティス経験値、メダル
エンジンブレードまで交換できちゃいます。

レベル1のモンスしかわかないようで
HPは高いものの消費MPが少なくて済む。
1回殴るごとに5~7クレジットゲット。
課金で、獲得数を2倍、4倍にできるようです。
因みに戦利品の数は変わらないそうです。
叩くときの獲得量だけね。

沢山クレジットをゲットしたければ
4倍にしてモンスターをたたきまくればいいんですね。

あーこれ領国ボスにしてほしかった。
すっ、、、、、、、、ごい時間かかる。

時間さえあるなら
MP自然回復でも
お得な図面やら経験値やらを
ゲットできるのでぜひ参加してみましょう。
タイルはうまくないからタイルキルせんでもええで。

0 件のコメント:

コメントを投稿