記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月28日金曜日

T7騎兵も解放できたよ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



T7騎兵も解放しました。
インフレ図面領国ボスの時に
イグニスの経験値とメダルを
いっぱい持ってることに気が付いて
サボテンブースト使って叩きまくったら
図面1m超えして余裕で解放できました。
イグニスはレベル54→100まで上がった。

ギルドの中では私が最弱だったので
参加条件がT6解放でしたが
無事私がT7解放できたので
条件がT7解放になりました。
足引っ張っててさーせん!w
これでやっと船に乗れるよ。

水神の装備が騎兵装備なので
騎兵船という場合もあるんですよねー。
今装備強化実装されたし
うちのギルマス水神特化だし。

うちのギルドは現在戦争状態にあって
拡張タイル泥棒合戦になっております。
少し時間が経つとすぐ泥棒される。
なので私も泥棒し放題。
あまりおいしくないぜぃ。
ギルメンがレイヴスレベル100以上にしたらしく
拡張タイルの生産量がかなり増えたそうです。
レイヴスにしてから採取すると
生産量が上がるそうです。
泥棒されたときにもレイヴスにしておけば
生産量は維持されたままと思われる。

+400%以上ですかね。
エレメントの採取が捗るようです。
うらやましいが予算的にお兄を
レベルあげる余裕はないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿