記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月29日土曜日

ドンペリイベ再来【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



ドンペリイベ再来しました。
英雄がつかまっている方ご愁傷様です。

最近のイベントは
英雄がつかまっていなければ
大きく成長できる
イベントが多いですね。

無課金、微課金勢は
英雄を守るのも一苦労だと思うので
なかなか大変です。
50城以下は皆のおもちゃですからね。

今回私は拡張タイルの図面ではなく、
指揮官連盟の図面をゲット目指してます。
現在レベル6目指せカンスト10。

前回報酬4倍にした人は
今回も4倍のままだと思いますので
お得感がありますね。
うーらーやーましー。

このイベントの一番のポイントは
大量にMPがあっても
消費が追っつかない。
領国ボスと違い
雑魚ドンペリを攻撃しなきゃ
いけないので
中々厄介です。

MP自然回復でやるなら
少し貯めてから
全力攻撃でOKですね。
シドニー大活躍です。

モーグリマーケットの開いている期間が
3日なのでおそらく3日で終了と思われます。
延長があるかもしれませんが、
その辺はいつも通り不明ですね。

リアルでは台風が近づいているので
お部屋にこもって
新たなる王国やっておきましょう。
お仕事の方は気を付けてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿