記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月17日月曜日

指揮官アカデミーレベル10!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



指揮官アカデミーが
レベル10になりました。
上限突破!!
そのうちレベル10以降
が解放されて
新指揮官もゲットできるように
なるといいなぁ。

長期間イベントで
頑張れば図面が手に入る
ってのはいいですねぇ。

とりあえず満足したので
後はディバイン図面と書を買って
城レベルの成長+
T7解放していこうと思います。
T7ないと船にも乗れない。悲しい。

とりあえず攻城兵器はT7解放したんですが、
戦士の開放がなかなか鬼畜ですね。
前提条件が鬼すぎる。
プラチナはまだ余裕で
図面さえあれば成長できる感じですが、
これもどこまで持つかなぁ。

とにかく図面が手に入りやすいので
サクッと城レベルあげちゃいましょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿