記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月8日土曜日

レイヴス インフレ待ち遠しい【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



経験値パックは
どんどんインフレしていきます。
すでに
1パックでレベル100まで
到達できる英雄もいますね。

私が待っているのは
レイヴス!!!
拡張タイル生産力+400%!!
5倍の生産力!!
レベル100になってガン振りすれば
到達できると思われます。
多分英雄レイヴスにしてないと
効力発揮できないと思いますが、
それでも夢のある話ですよね。


先日の課金で
拡張タイル+1を購入しました。
城レベル56でタイル4つ。
何のタイルにするか悩みましたが、
廃課金者のおすすめに従い
軍事司令前哨地にしました。
戦士、魔導、騎兵攻撃力のボーナスが
でかいのが特徴ですね。
生産物はどうでもよさげww

いつかレイヴス100にして
タイル生産5倍にして
指揮官アカデミーから
ランク5指揮官ゲットするんだ(無理

0 件のコメント:

コメントを投稿