記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月5日水曜日

城レベル50の苦難【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



城レベル52になりました。
全施設が50以上になれば
はれてゴールド生活を脱出でき、
プラチナ生活となります。
序盤はプラチナ消費が少ないので
サクサクとレベルが上がるはずです。

私はあと一歩のところでゴールド切れたwww

後一課金でき、それで脱出できますが、
待ってるパックが来ないので
粘っております。

ゴールド脱出出来たら
56ぐらいまでは行けるかな?
あくまでも予想ですが。

領国ボスで図面が手に入ったとしても
課金が少ない人はゴールドと資源で
詰まるという中々の罠を敷いています。

完全無課金ではどうしても
城レベルをあげれないように
なっていますね。

ある程度課金してる人には
関係ありませんが
中々運営やりおるわいww

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    記事をいろいろと参考にさせてもらってます。
    城は今49でt6も解放できていない、へっぽこです。
    記事で「全施設50以上あれば」とありますが、主要施設全てということでしょうか?
    それとも城内全ての(農場や採石場)という意味でしょうか?
    わかれば教えてください。
    ゴールドが枯渇しそうで悩んでます。。

    返信削除