記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年9月23日日曜日

アラーム復活!!アマゾン経由だとアラームならない?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


3か月ぶりぐらいに
攻撃されたらアラームなるように
設定することができました。

ずーとルーナ防御で熟睡してた。
なので攻撃されると壊滅確定。
それも終わりを告げる。

私の設定が悪いだけかもしれないけど
アマゾンアンドロイドアプリストアから
落とした新たなる王国はアラームならないみたいです。
グーグルプレイから落とさないとだめらしい。

課金するときはアマゾンから
DLしてやらんとだけど。

後プッシュ通知の項目変わってましたね。

タイマーとギフトとソーシャルしか
項目なくて、
攻撃されたときになるのはデフォみたい。
なるのがうざい場合は
スマホの通知設定を切るしかないという。
ウーム面倒。

たまに関係ない通知が届いたりして
その辺非常にやめてほしい。

ギルメンの人が
シヴァが吹雪を引き起こしています。
という通知見て
シヴァが引きつけをおこしています
と見間違えてむっちゃ焦ったと言ってましたww

吹雪引き起こしてアラームならすなやー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿