記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月22日水曜日

燃やされるためにゲームしてるんじゃねええ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ちまちま農耕してても、
課金をしても
強い人にもやされるので
何のためにゲームをやってるか
わかりません。

なので
攻撃に出ることにしました。

対象は元ギルドのコロニー。

私よりパワー強い人いるから
反撃食らって
全滅食らうことも考えて攻撃をする。

ないとは思うが粘着されて
ランテレも切れて
ボコボコにされる可能性もある。

たが、
燃やされるためにゲームしてるんじゃねえええええ!

燃やすためにゲームしてるんだよぉぉぉ。

全滅しても這い上がる。
もしくはクリアするw

攻めまくるぜえええええ。
私より弱いやつをね!(汗

うちの元ギルド
粘着耐性ないから
楽しそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿