記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月22日水曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その1【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


交渉決裂しましたwwwwwww

と思ったら


メンバーの方からメールが来ました。
というわけで引きました。

私城レベル22で
T3は攻城兵器しか開放してないんですよ。

私みたいのから
こんななめた要求されるとか
完全にえさ場にされてる。

交渉で何とかしようとしたら
ギルマスの胃に穴が開くぞw

はよ対策たてなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿