記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月20日月曜日

低レベルでいやがらせもありかも?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


前に一度食らったことがあるのですが
城レベル6ぐらいで
近所に喧嘩売りまくってる人がいました。

城レベル6なので
資源も取れなければ兵隊もいない。

兵隊1名でひたすら攻撃を仕掛けてくる。

いや無視すればいいんだけども、
アラームがうざい。

切ると高レベルに襲われたときに
対処できないから
切りたくはないし。

メール文を見る限り、
既存プレイヤーがいやがらせで
やっているというよりかは
ほんとの初心者が
すきかって暴れてる感じでした。

中々効果的な嫌がらせです。

ブロックしてランテレしました。
後で確認したら
アカウントが消えてたようです。
ゲームクリアですね。

しかしこれを応用すれば、
低レベルでも楽しめるのでは?
と思ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿