記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月22日水曜日

平和に農耕楽しみたい(ぇ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


そういうゲームじゃねえから!
いやわかってんだけどね?
農耕を楽しみたいんですよ。
準備が整ったら攻撃もしたい。

そんな感じでやっていると
攻撃をうけるんですよね!

このゲームの楽しみ方を
探り中です。

基本防御のほうが有利なゲームなので
攻撃するとかなり消耗する。
はっきりと実力差がないと
攻めるのは難しい。

理想は
攻めれるところだけ
せめて後は防御に徹するか。
前のギルドみたいに
コロニーに執着してるところがいいね。

自分がT3ならT2の人を狙うといいね。

ちょっとはっちゃけてみようか。
全滅しちゃってもいいじゃないかと!

0 件のコメント:

コメントを投稿