記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月20日月曜日

まずは自己紹介【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】

現状こんな感じです。
鯖は1073
課金額10万円ぐらい。
もう課金しない。
エンドレスフロンティアでダイヤもらえるからって
レベル10まで育てたのが間違えだったw

キャラ名tumuziです。
基本戦術はロイヤリティー2倍からの
ランテレでひたすら逃げる戦術。
メイン1垢 輸送支援垢8垢。

目標は粘着されても平気なスタイルを構築。
強い相手に嫌がらせもできるキャラになりたい。

課金額10万ぐらいじゃ無双どころか
防御もできないので
今はとにかく生き抜くことに精一杯です。

強さ=課金 が色濃いゲームです。
強さを維持するのにも課金が必要です。

正直課金してなかったらやめてた。

利点をあげれば課金の効果が高いことか。

まあ上には上がいますよ?

T3防壁である落とし穴は開放済み。
兵隊はT2。
無理やりT3研究することはできるが
兵隊を生産する資源がない。
支援垢の資源供給がまだ完成してない。

支援垢8個をレベル19にして
T2資源を送れるようにできるまで
無理に上げることはしない。

ブログ書くと粘着されるかもしれないけども、
狙われないのも寂しいからね?

そんな感じで頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿