記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月20日月曜日

一言でいうとお金払って理不尽をするゲーム【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


前はギルドに所属してたのですが、
現在ソロギルドでやっています。

ランキングも30以内に入れたぐらいの
ギルドだったのですが、
上位陣から粘着され
理不尽な要求をいろいろされました。

うちのギルドは要求をのみました。

こちらが要求をのんでも
相手は不可侵を簡単に破ってくるでしょう。
破ったところで文句も言えません。

完全に餌場とされています。

弱者と同盟結ぶ理由もないですよね。
餌場にしたほうがいい。
自分のところに攻撃できるほどの
同盟以外は餌場としてほうがいいでしょう。

私の目指す目標は
パワーで負けてても
脅しに屈しないこと。

コロニーを作らず
攻撃されたらランテレをする。
デメリットもあるが、
これで粘着に対応はできる。

本気で粘着されれば
避けることはできないが、
それ相応の労力は支払ってもらう。

0 件のコメント:

コメントを投稿