記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月20日月曜日

T3 攻城兵器 半減なしコスト【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


半減なしでの T3攻城兵器のコストです。

エネルギーだけT1なんだよね。
この辺の研究エネルギーが
かなり必要。
ただエネルギはレベル1資源なので
比較的簡単に集められます。

このゲーム資源備蓄容量を超える量を
要求されます。
その上レベル2資源を採取できる
レベルになるまえに
かなりのレベル2資源が必要というねw

解決策は二つ。
サブ垢支援もしくは
課金です。

ただ課金して
T3兵士開放しても
T3兵士を生産するのに
レベル2資源が必要なので。

このゲーム運営が鬼畜なので
課金がかなり優位に進められますが
キリがありません。

T3兵士が整うと何ができるか。

T2兵士しかいないところに
攻撃をしかけることが
できるようになります。

T2同士だと被害大きすぎるので。
頭一個出る感じですね。

防御のほうが優位なゲームなので、
簡単に攻めれる敵のみを攻撃して
後は防御に徹するのがいいですかね。

まずは単騎での攻撃を
防げるだけの防御力がほしいとこですが、
すでにレベル4兵士とか使ってる人
いるので無理ゲーです。

なんとか切り開く道を探りたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿