記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月22日水曜日

どの課金パックを買えばいい?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


どのぐらい課金するかは
人によって様々です。

無課金の人もいれば
何千万というお金をつぎ込む人もいます。

上を見ればきりがないが
無課金でこのゲームを
やる意味もない気がします。

どの課金パックが
いいのかは、
プレイスタイルによって
多少変わりますが、
永続ボーナスがあるものが優秀です。

まずはそれをそろえましょう。

おすすめは
ロイヤリティー2倍。
建築、研究、コスト低減。

テレポートは
ゴールドで買えず
ロイヤリティーでしか買えません。
課金パックにはっていることもありますが。
貴重なので早めに買っておきましょう。

資源容量増加は
あれば便利ですが、
いずれむちゃくちゃな量を
要求され足りなくなります。

資源容量買うぐらいなら
サブ垢で略奪か輸送できる
体制を作っておくのがいいでしょう。

資源採取スピードは
プレイスタイルによって変わりますが
私はぜんぜんやりません。
資源は支援垢だよりです。

生産スピードアップは
サブ垢にあると便利です。

メイン垢は
資源を輸送しまくるので
上限を常に超えてる状態になる。
なのでいりません。

英雄経験値2倍は
あると便利でしょう。
追放されると
経験値が減ることがあるので
供給量を増やしておく価値はあります。

たまにお得なパックが
でてくることもありますので
それを待つのもオススメです。

上には上がいるので
課金はほどほどにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿