記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月22日水曜日

T3 攻城兵器は解放すぐできるけども【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


T3攻城兵器解放しました。

ただ、一般兵が解放できない!
研究難易度がかなり上がってるんだけど!!

後兵隊の作成時間
倍になりますね。
地味に痛い。

必要資源はやはり
レベル2資源が必要です。

サブ資源基地を
食料から
小麦に切り替えないとなぁ。

T3一般兵の研究に
時間と資源が
大量に必要です。
これは解放までに
一ヶ月はかかるかなぁ。
しばらくは
攻城兵器でがまんするかなー。

攻城兵器、
防壁以外の相性が
最悪なんだけど
戦闘力高いんですよね。

相性ってどのぐらい
差が出てくるんだろうか。

戦闘結果倍ぐらい
変わってくるのかな。

資源と
スピードアップつかって
強引に一般兵研究しちゃおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿