記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月8日木曜日

2020/10/8攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


継ぎ攻略情報----------------------

10月6日(日本時間) 建築資源不要
10月7日(日本時間) 建築スピア不要
10月8日(日本時間) 研究資源不要
10月9日(日本時間) 研究スピア不要
10月10日(日本時間)建築図面軽減
10月11日(日本時間)研究図面軽減
10月12日(日本時間)上記ブースト全て。

------------------------------------

2回目の無料パックが受け取れます。
大人気タブから受け取ってください。

本日は領国戦です。

今回の領国戦は
領国ボスの叩いた回数もポイントになり
兵士討伐もポイントになります。
ただレベル3のカンストが5.25MTなので
MTポイント消化するのには
領国ボス殴るのが効率がいい。
大体2KT MPでカンストする。
新モンハン装備だとMPコスト軽減あるので
1.5KTでちょっと足りないぐらいでカンスト。

昨日キンルナレベル123になってた人
パワーが128TTから54TTになってたので
多分修正されたんだと思います。
色々な人から問い合わせ来たんやろな。
ちなみに私のギルドのプライナが200になった人は
直ってないそうです。
目立って問い合わせがあった人だけ直った感じですかね。

本日は補助図面特化BOGOです。
課金するとギルドギフトで図面がもらえるので
課金が多いギルドでは恩恵が受けれます。
またモーグリ報酬トークンでのおまけもついてきます。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

領国戦(ソロ、ギルド)

感謝祭(フラッシュ、メイン、ログイン、ギルド)

スペイベ(レベル2クリア可能)

鍛錬場(ソロ、ギルド)

補助施設(レベル3クリア可能)

ミニイベ



公式ブログ備忘録

プレイヤー感謝祭:マイルストーン2達成!



P.A.W:memo contest!

















0 件のコメント:

コメントを投稿