記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月1日木曜日

2020/10/1攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】



継ぎ攻略情報----------------------

※追記
物資T4は
司令ボックス1Tから50Bほど。
T3からの変換効率は500:1
数が集めることが非常に困難なため
タンクとしての役割は困難と思われる。
城防衛火力アップには良いかもしれないとのこと。
アーマメント5がボックスから出た人がいます。
飛地を54にあげ、50のタイルを盗んで出たのとのこと。
私は50タイル盗んでもアーマメント4しか出なかったので
何かのトリガーがあると思われる。

※追記
物資アンロックは1か所300k
変換は2m

------------------------------------

アップデート二日目です。

本日は拡張タイル特化BOGOです。
1課金50%OFFで
おまけもでてるいつものやつですね。

昨日新釣り場ができました。
釣りモグマも登場
ハンドレッグ強化印などは
課金効率がいいので
買う人はぜひ。
すでにモグマ1回リセットされましたけどね。

アイスイベが本日で終了になります。
また新イベが来るでしょうか。
モグマで商品をちゃんと買っておきましょう。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

アイス(フラッシュ2種、長期、中期、短期、ギルド)

PVE(ソロ、ギルド)

スペイベ(レベル2クリア可能)

釣り(ソロ、ギルド)

冒険(2種)

拡張

ミニイベ

0 件のコメント:

コメントを投稿