記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月25日日曜日

2020/10/25攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】



継ぎ攻略情報----------------------

闇の上級傭兵に後続線ができてるので
来週は多分傭兵T18が来ます。
リヴァイアサンに後続線ができてるので
来週は多分リヴァイアサン上限開放が来ます。

受け順
ガーディアン17
物資3全て
物資4防御
兵士15と物資4攻撃
兵士16
物資4マジカル、エレメント13、メカ17
モンスター4
ジャガーノート17、飛空艇17

トラップ3種+戦士等4種+王国兵士変換+王国兵士昇格
540+1440+2000+2000=5980
T16研究アンロック必要数5.98M

ハロウィンスケジュール
10/25日曜(日本時間)領国ギルド討伐
10/27火曜(日本時間)チームイベント
10/28水曜(日本時間)モーグリマーケット
10/29木曜(日本時間)トーナメント
10/31土曜(日本時間)領国ボス
11/3火曜(日本時間)チームイベント
11/3火曜(日本時間)モーグリマーケット

------------------------------------

本日は
10/25日曜(日本時間)領国ギルド討伐
です。
聖殿異国戦かと思ってました。
自国の聖殿戦ですね。

今回の聖殿は
リアルタイムでポイントが入らないようで
奪われるか時間終了にならないと
イベクリにならないようです。
ギルド内譲渡がやりづらいですね。

自国の中で一番強いギルドに所属してたら
聖殿はほぼ独占できると思います。
こういうイベもたまにはいいですね。

なんか放置してあるギルドのギルマスが
すごいポイント稼いでることになってるので
ギルマスにポイントいくのかもしれません。
んー?なんだろ
ソロポイントは聖殿取られたら入ったとのこと。
砦とかと同じ方式ですね。
保護してもイベ終了後にイベクリアできるということ。

PVEモグマ開催中です。
明日1回目のリセットがあります。
買占めするならしっかり買っておきましょう。

写真ツアーが開催中です。

写真ツアー用のミニイベが毎時間あるので
細かく消化しておきましょう。

本日も
2購入2無料の
PVEBOGOが開催中です
PVEは勝負どころです
アンロック整備をしている前提ですが
倍増しまくりで買占めしまくると
かなり強くなれます。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

討伐イベ(ソロ、ギルド)

写真ツアー(メイン、ギルド、ミニ)

PVE(ソロ、ギルド)

スペイベ(レベル3クリア可能)

キンプロ(レベル3クリア可能)

VIP(レベル2クリア可能)

冒険

ミニイベ


公式ブログ備忘録

プロンプトの誕生日:領国ギルド討伐!開催中!








0 件のコメント:

コメントを投稿