記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月28日水曜日

2020/10/28攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】



継ぎ攻略情報----------------------

リヴァイアサンに後続線ができてるので
来週は多分リヴァイアサン上限開放が来ます。

受け順
ガーディアン17
物資3全て
物資4防御
兵士15と物資4攻撃
兵士16
物資4マジカル、エレメント13、メカ17
モンスター4
ジャガーノート17、飛空艇17

ガーディアン500k
メカ    500k
ジャガー  500k
飛空艇   500k
変換    4m
昇格    4m
T18傭兵研究
合計アンロック必要数10m

ハロウィンスケジュール
10/25日曜(日本時間)領国ギルド討伐
10/27火曜(日本時間)チームイベント
10/28水曜(日本時間)モーグリマーケット
10/29木曜(日本時間)トーナメント
10/31土曜(日本時間)領国ボス
11/3火曜(日本時間)チームイベント
11/3火曜(日本時間)モーグリマーケット

------------------------------------

本日はアップデート日です。

傭兵T18実装
アンライバルドドミニオン特殊アクセサリー実装

傭兵18は
アーマメント5で作成
資源とスピアもレベル5かな
T18はT17より250%強い。
変換効率は2:1。
研究関連はすべてロイヤルになっています。

アンライバルドドミニオン特殊アクセサリーは
4つ実装
3つは課金パックで
1つはイベントで手に入るとのこと。

魔術リーパーグレイブは
クリスタル特化(課金パック品)

護衛リーパーグレイブ都市防衛特化(課金パック品)

残忍リーパーグレイブは都市襲撃特化(課金パック品)

ノーマルリーパーグレイブは
特性なし(イベ品)

写真イベは終了です。
写真は課金でまだもらえて
写真メインイベ自体はありますが
イベントで写真を手に入れる手段が
無くなっています。

サボテン鍛錬場が始まりました
エーテル消費で稼ぎまくりましょう。

チームイベントが始まりました。
いつもと同じくトークン集めるタイプですね。
トークンでモグマで買い物もできるやつ。
しっかり稼ぎましょう。
トークンは今のところ
サボテン鍛錬場で手に入るようです。
ミニイベでももらえますね。

チーム選択は何でもいいと思いますが
正直モグマの賞品や報酬見ないと
選びようがないと思います。
ただチーム選ばないと報酬の量下がると思うので
適当に選んでいいと思います。
後で選びなおせるでしょうし
チームを選ぶと
鍛錬場では大釜かそのチームのトークンしか
手に入らなくなるようです。
ミニイベでもそのチームのトークンのみ取得。
やはりモグマ商品みないと判断できませんね。

追記
モグマ開きました。
各トークンでは過去品を
大釜で最新のものを買えますね。
ゴブリンが英雄。
プリンが建築と拡張図面関連
レイスが研究ですね。
チーム選択アイテムメールで配られたので
好きなものに変えましょう。

鍛錬場回すだけの領国戦が始まりました。
ラウンド1ですね。

PVEモグマが2回目のリセットになりました。
買占めを進めましょう。

本日のパックの目玉は
1購入1つ50%OFFの
新コンテンツパックBOGO
アンロックは500k
特殊装備は1つなので
基本スポットライトセール目的以外
では買わないでいいと思います。

スポットライトは2.5課金。
おまけとしてモーグリ報酬トークンで
王城テーマ(永久)と
サボテンエーテルが手に入ります。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

誕生日(メイン、ギルド)

チームイベ(ボーナス、ギルド、長期、中期、短期)

PVE(ソロ、ギルド)

スペイベ(レベル2クリア可能)

鍛錬場

ミニイベ


公式ブログ備忘録

Halloween havoc tournament:Round 1!











闇の傭兵(レベル18)が新登場!











新装備登場:アンライバルドドミニオンのアクセサリー!







halloween fest:team event!












0 件のコメント:

コメントを投稿