記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月4日日曜日

2020/10/4攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】




継ぎ攻略情報----------------------

ギルガメに後続線来たので
来週はおそらくギルガメ上限開放きます。

物資アンロックは1か所300k
変換は2m

T4解放前
司令ボックス1m開封

T3 2m個
T2 10m個

T4解放後
司令ボックス1m開封

T4 666k個
T3 1.33m個
T2 6.66m個

T3量の30%がT4になり
T2量が33%減少した。

T2は低レベルなので除外するとして
T4はT3の攻撃力6倍HP3倍
火力計算として
30%×6=180%
180%+70%=250%

司令ボックスから出る物資の火力は
T4解放前の2.5倍分でるということかな。
単純な計算式ですが。

T4の分配率としては
攻撃:防御:マジカルで
2 : 1.2 : 3.5
ってところですね。

時間たてば物資実戦投入可能でしょう。

------------------------------------

本日は血塗られ領国戦です。

モンスター兵士以外
行軍規模ボーナス1000%
中立国ブースト付き
討伐イベントレベル30
255KTで終わり。

攻撃側の被害治療所50%行き
とのことですが
現在微量しか治療にならない模様。
またモンスター兵士を入れて攻撃して
全滅しても治療所入るので
生き残りと判定されてレポートゲットできるとのこと。
これのせいで萎えてるハイパワー多数。

物資T4が実戦投入されるのか
様子を見ておりましたが
結局クリスタルもベヒージャガーで
実戦で使ってる人はほぼほぼいない感じですね。

実戦投入可能になるのは
兵士パックで大量に出てきた後でしょうか。

魔導兵ボックスの
1日分で司令ボックス1.7Tとして
T4換算で1.1T

司令兵站レベル50で
1つ25Bぐらいと予想して
25B×7=175B
2時間でフル回収できるとして
1日換算で
175B×12=2.1T

魔導兵ボックスと合わせて4Tぐらいとして
T4換算で1日2.6Tぐらいか。

フルに働けばマジカルぐらいは1行軍分ぐらいは出せるか。

時間がたてば実戦投入されるかもだけど
兵士パックのインフレが先だろう。

何がいいたいかというと
物資T3はまだ現役で使われまくってるよと

コミュニティーポイントについてメールきましたね。
どうやらメールで進行状況を報告してくれるようです。
昨日の23時ぐらいに470kポイント
10時から開始したとして
13時間で470kポイントってことかな。
5mでロックパックアンロックです。
開けれるように設定はしてくれるんだけど
リアルタイムでポイント見れないから盛り上がらんのぉ。

課金パックとして
ハンドレッグ訓練印155mパックがでました。
昨日の5倍ということでインフレしておりますな。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

血塗られイベ

プレイヤー感謝祭(メイン、ログイン、フラッシュ、ギルド)

領国ボス(ソロ、ギルド)

物資(レベル3クリア可能)

拡張(レベル3クリア可能)

ミニイベ

0 件のコメント:

コメントを投稿