記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月13日火曜日

2020/10/13攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】



継ぎ攻略情報----------------------

闇の戦争の後続線ができてるので
来週は多分闇兵T16が来ます。
ミラーの後続線で来てるので
来週は多分新英雄が来ます。

10月6日(日本時間) 建築資源不要
10月7日(日本時間) 建築スピア不要
10月8日(日本時間) 研究資源不要
10月9日(日本時間) 研究スピア不要
10月10日(日本時間)建築図面軽減
10月11日(日本時間)研究図面軽減
10月12日(日本時間)上記ブースト全て。
10月13日(日本時間)上記ブースト全て。

物資4の1匹判定は500ユニット分と
物資4の項目に書いてありました。
物資タンクは死んだ。

------------------------------------

建築研究図面および資源スピア軽減の
領国ブーストが1日延長となりました。
しっかり建築研究を進めましょう。

私は農場を3時間ぐらいかけてレベル上げて
毎時間1.3KTの
レベル4食糧が手に入るようになりました。

感謝祭イベントが終了しました。
メインイベ3位になり称号いただきました。
これ永久称号よね?あざーす!


本日はイベはアップデート前ということもあり
新規イベントはありません。
明日PVEモグマが2回目のリセットされるので
ちゃんと買い占めておきましょう。
感謝祭イベのモグマ関連も今日で閉まります。
買い物しっかりしておきましょうね。

本日は半額の詰め合わせパックが出ております。
アップデート前のお買い得品として
購入するのもありでしょう。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

PVE(ソロ、ギルド)

王城

冒険

ミニイベ


公式ブログ備忘録

バトルロワイヤル:勝者!





0 件のコメント:

コメントを投稿