記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月7日水曜日

2020/10/7攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


継ぎ攻略情報----------------------

10月6日(日本時間) 建築資源不要
10月7日(日本時間) 建築スピア不要
10月8日(日本時間) 研究資源不要
10月9日(日本時間) 研究スピア不要
10月10日(日本時間)建築図面軽減
10月11日(日本時間)研究図面軽減
10月12日(日本時間)上記ブースト全て。

------------------------------------

本日はアップデート日です。

ギルガメ上限開放
賢王上限開放。(ルシス王版王の力が賢王に追加)
緩和堂登場。(既存施設レベル上限も解放)

ギルガメから見ていきます。

上昇するのが
ロイヤルに置き換わっています。
通常ステータスが廃れていって
ロイヤルに変わっていくのでしょうね。
つまりマルチプライヤーなども
廃れていくということで。
闇の世界登場時みたいなリセットを
じわじわやっていく感じですかね。
いきなりリセットじゃないので
問題ないですけどね。
また物資効力もかなり上がります。

賢王上限開放。(ルシス王版王の力が賢王に追加)

ルシス王の上限開放は初めてです。
またルシスの王の王の力が実装されたのも初めてです。
しかし賢王が最初とは。
こちらもギルガメと同様に
ロイヤルが中心となって上がっていきます。
闇の兵士、傭兵、エレメントは
もうロイヤルの時代ですね。

緩和堂登場。(既存施設レベル上限も解放)

緩和堂は戦争聖遺堂の
エレメント版といった感じで
エレメントの耐久力や弱体化がメインです。

その他
闇の戦略会議堂
六神の神殿
戦争聖遺堂
闇の工房
英雄の守護
神凪の神殿
が上限開放されました。
インファーナル補助施設剣突図面が必要になります。
補助施設については
ロイヤルは少なめですね。

選択型のモーグリマーケットイベントが
開催されています。
英雄か施設かスピアか研究か兵士か
好きなのを選びましょう。
なんでもいいです。

本日は
1課金で1つ50%OFFの
新コンテンツパック
2.5課金で
スポットライトセール獲得です。

後はモーグリ報酬トークンで開く
新コンテンツ品のおまけがあります。
なので何を買っても
新コンテンツ関連を上げれそうです。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

英雄のレベルが突然上がるバグが発生しているようで
私のギルドでもプライナが160ぐらいから
200に勝手に上がったという事例が出ています。

また急にパワーランキングトップになった人をみたら
キンルナが123になっていました(現状カンストは100)
バグと思われます。


イベ詳細

感謝祭(メイン、フラッシュ2種、ログイン、ギルド)

領国ボス(ソロ、ギルド)

スペイべ(レベル2可能)

鍛錬場(ソロ、ギルド)

モグマ選択(ギルド)

王城

ミニイベ


公式ブログ備忘録

ギルガメッシュレベル200!






賢王:新レベル&持続スキルツリー!








緩和堂の登場!









0 件のコメント:

コメントを投稿