記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月2日金曜日

2020/10/2攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


継ぎ攻略情報----------------------

ギルガメに後続線来たので
来週はおそらくギルガメ上限開放きます。

物資T4は量が確保できないので
実戦投入では厳しい
兵士パックで大量配布が今後あるかもだけども。

物資アンロックは1か所300k
変換は2m

T4解放前
司令ボックス1m開封

T3 2m個
T2 10m個

T4解放後
司令ボックス1m開封

T4 666k個
T3 1.33m個
T2 6.66m個

T3量の30%がT4になり
T2量が33%減少した。

T2は低レベルなので除外するとして
T4はT3の攻撃力6倍HP3倍
火力計算として
30%×6=180%
180%+70%=250%

司令ボックスから出る物資の火力は
T4解放前の2.5倍分でるということかな。
単純な計算式ですが。

T4の分配率としては
攻撃:防御:マジカルで
2 : 1.2 : 3.5
ってところですね。

------------------------------------

アイスイベ終了しましたね。
今日はイベが少ないです。

物資特化BOGOが開催され
アップグレード15m
アンロック1.5m
おまけは2.5課金でつく。
アンロックは1か所300kなので
1.5mで5か所解放できる。
変換は2m必要。
またアンロックとアップグレードの
ギルドギフトもつく。
2.5課金でアンロックは不要になる。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

釣り(ソロ、ギルド)

物資(レベル3クリア可能)

拡張(レベル3クリア可能)

ミニイベ


公式ブログ備忘録

六神トーナメントⅡ:勝者!







0 件のコメント:

コメントを投稿