記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月27日火曜日

2020/10/27攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】



継ぎ攻略情報----------------------

闇の上級傭兵に後続線ができてるので
来週は多分傭兵T18が来ます。
リヴァイアサンに後続線ができてるので
来週は多分リヴァイアサン上限開放が来ます。

受け順
ガーディアン17
物資3全て
物資4防御
兵士15と物資4攻撃
兵士16
物資4マジカル、エレメント13、メカ17
モンスター4
ジャガーノート17、飛空艇17

トラップ3種+戦士等4種+王国兵士変換+王国兵士昇格
540+1440+2000+2000=5980
T16研究アンロック必要数5.98M

ハロウィンスケジュール
10/25日曜(日本時間)領国ギルド討伐
10/27火曜(日本時間)チームイベント
10/28水曜(日本時間)モーグリマーケット
10/29木曜(日本時間)トーナメント
10/31土曜(日本時間)領国ボス
11/3火曜(日本時間)チームイベント
11/3火曜(日本時間)モーグリマーケット

------------------------------------

本日はチームイベントの予定でしたが
明日の9時になるよとメールがありました。
延長ですね。

聖殿イベント中18~20時以降
ポイントが全く入らなくなった問題。
問い合わせしております。

私のクレームに返信が来ており

18MTポイント稼いで
報酬受け取ってるよ!安心してください
受け取った報酬のリストはこちら。
とメールがありました。
受け取っておりませんし
聖殿イベの報酬の画像とってあったので
受け取ったというリストと見比べたら
間違いだらけでした。
すごい適当にやってるんだなと。

後クレームで1.6MTと提示された人のほうが
18MTポイントと提示された
私よりランキングが高かったので
その矛盾点を突っ込んでおきました。

聖殿ランキング報酬と聖殿イベ報酬で
ミラーキングスグレイブプロンプト
が手に入るのですが
(リストにはこの項目はなかった)
報酬を全部受け取っていたら
持っているはずの量と
今持ってる量を比較してくれと
メールしておきました。
ミラーキンプロは
今のところ聖殿イベでしか
手に入らなかったはずなので。

運営の方もミスがあったことを
気が付いているはずなのになぁ。

今回運営とやり取りして
確信犯的に嘘をつく運営なんだなと
勉強になりました。

嘘のせいで矛盾点が出てきてるので
そこを突いていこうと思います。

追記
メールが来ておりました


以下機械翻訳-----------------------------------
ギルドキルイベントでのポイントスコアの問題を認識しています。
一部のプレイヤーのマイルストーン完了とリーダーボードランクに影響を与えました
現在、根本原因を調査しています
私たちは、このようなイベント中にプレーヤーが投資するハードワークと努力を正確に反映することが結果としてどれほど重要であるかを理解しており、可能な限りすぐに解決策を得るように非常に懸命に取り組んでいます
新しいアップデートの受信トレイに注目してください。
そして、あなたの忍耐に本当に感謝します
-------------------------------------------------

運営としてミスを認める方針に舵を切ったのかな。
イベ報酬受け取れてないけど
受け取ったはずですと言い続けるんかな。
全体へのお詫びだして終わりになる気もするが。

本日のパックは
戦利品BOGO
1購入1無料ですね。
明日はPVEモグマリセット2回目です。
購入して買い占めるならお早めにー

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

誕生日(メイン、ギルド、ミニ)

PVE(ソロ、ギルド)

ミニイベ




2 件のコメント:

  1. 私は聖殿どころかクリスタル占有しててもポイント貰えませんでした😅

    返信削除
  2. 最近トラブル多いですよねー

    返信削除