記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年10月21日水曜日

2020/10/21攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】



継ぎ攻略情報----------------------

闇の上級傭兵に後続線ができてるので
来週は多分傭兵T18が来ます。
リヴァイアサンに後続線ができてるので
来週は多分リヴァイアサン上限開放が来ます。

受け順
ガーディアン17
物資3全て
物資4防御
兵士15と物資4攻撃
兵士16
物資4マジカル、エレメント13、メカ17
モンスター4
ジャガーノート17、飛空艇17

トラップ3種+戦士等4種+王国兵士変換+王国兵士昇格
540+1440+2000+2000=5980
T16研究アンロック必要数5.98M

闇兵T16タンクで
後ろに
エレメント、T4マジカル、
傭兵、モンスター兵士
などを敷き詰めた行軍が
ベヒージャガー構成を打ち破った。
モンスター兵士タンクの時代が終わろうとしている。

細かいシステムのアップデートがありました。
守護院に配置中の英雄とアクティブ英雄を
直接交換できるようになりました。
ミラープリセットが人数指定に変更になりました。
オプションでギフトタイルメッセージを
消せるようになりました。

------------------------------------

本日はアップデート日

新英雄
キングスグレイブプロンプト

VIP330まで解放。


キングスグレイブプロンプトから見ていきます。

キンプロは
砦アンロックスキルもちなので
今週キンプロ特化BOGOに合わせて
砦イベが来ますね。
さてどんな砦ステータスでしょうか。

ステータスはインフレは当然として
ロイヤルに移り変わっており
ロイヤルベヒーモスや
ロイヤル飛空艇なども出てきています。

ダンジョン火力4.75M
ですがスキル火力によっては
最強ダンジョンキャラになるかもしれません。

ミラープロンプトは
ロイヤル都市襲撃と
ロイヤル共同攻撃ですね。

マスタリーに闇兵T16訓練効率があります。
VIPにも闇兵T16訓練効率があるので
生産しやすくなれば
闇兵タンクが現実的になります。

VIP330については
使用するVIPポイントが
321からロイヤルVIPに変わっています。
320までが幻想VIPなのでつらたん。

T16コスト効率
コピアス建築図面コスト効率
賢王コスト効率
ギルガメコスト効率
キンプロコスト効率
キンルナとキンプロのプリセット関連

後はハンドレッグや賢王に対するバフもあるので
ルシス王やマウントの
強さが逆転するかもしれまんせん。

課金パックは10時に出ました。
キンプロアンロックと
メダル3m
VIPはロイヤルVIPになってますね。
つまり320になってないと上げれないと。
また面倒なパターンですね。
2.5課金でスポットライトというのは
いつもの通りですが
おまけのメダルやVIPはついてきません。
明日、明後日の特化型のほうがお得でしょう。
特化型ももちろん買うよって人は
スポットライト買うのもありだと思います。
VIP特化BOGOで
即時VIP320が出るかもしれませんね。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

秋祭り(メイン、フラッシュ、ギルド)

領国ボス(ソロ、ギルド)

スペイベ(レベル10クリア可能)

鍛錬場

ミニイベ

スペイベポイント設定ミスだったようで
リセットされて新しい難易度のスペイベが出ました。


公式ブログ備忘録

New hero: kingsglaive prompto!
新英雄:キングスグレイブプロンプト







闇のVIP330!




秋祭り領国対領国:勝者!





0 件のコメント:

コメントを投稿