記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月8日火曜日

戦利品採取が今熱い!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



最近出てくるモンスターが
皆ドレッドミスト素材を落とすモンスばかりです。
今戦利品採取が熱い!

武器素材である純銀の金属は特に出にくく
ハイレベルの人でも苦戦しているようです。

タイルキル上等で戦える人たちは
金装備をそろえた人もいるそうですが
武器は無理だそうですw

モルボルがいなくなったら~
サボテンがいなくなったら~
プリンがいなくなったら~

いつまで採取できるかはわかりませんが、
MP回復できる鎧とアクセサリーは
金をゲットしておきたいところです。

プリンやサボテンからは
卵が落ちるようですが、
モンスター牧場のレベルあげることも
考えると課金する余裕ないので
放置気味です。
卵ゲットラック+100%とか
売り出してましたね。

低ランクでも使えるなら多少燃えるんだが、
ドンドン要求が増えていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿