記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月22日火曜日

230mパワーが1時間で空っぽに!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



襲撃されました。
夜中の1時~2時の間に単騎に攻撃され
英雄までもっていかれました。
一応城レベル46のパワー230なんですがね!!

相手は私の鯖の中でも数人しかいないT6持ちです。

コストが高い為か、T5で削って
とどめにT6使ったようです。
アンダーテイカー装備のルーナにしておりましたが、
400回攻撃で沈みました。


初撃です。こちら都市警備隊などのガーディアン混合で防御、相手T5魔導士。
16万5500の兵隊できてますが船じゃないです。単騎ですw


これがT6に切り替わる直前のT5。
1.3mで倒しきれはしないものの
善戦している。というかルーナのレベル上がってるね!


T6に切り替わった時。
パワー的には勝っているが
数でまけてここから敗北になる。
よく頑張った。
こちらの被害が2.5倍 相手の被害が半分になった。
さすがT6ですね。

私の城は病院特化で54万収容可能なので
5万のガーディアンも
18万いたレイダーも無事でした。
死んで痛いのはランク3の指揮官ぐらいか。
ジャガーノートはおらんので良かった。

いやー兵士単騎で16万送ってこられるようになりました。
私も城も1時間で陥落。おちおち寝てられない。
寝るけどね。

ちなみにルーナ様は名前変えられたので、
戻ってきたらNeotityuに名前変更予定です。

あー初追放されるわー。

最後にお疲れ様メール送って返信があったので
その返信を公開して終わりにします。


ネタ提供ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿