記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月29日火曜日

ドレッドミスト 鎧、靴、アクセサリ1個完成【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



ドレッドミスト装備、3部位完成しました。
タイルキルの成果です。
武器は無理ゲーとして、
頭と、アクセサリー2つは達成できる。

苦情メール結構きており、
いつも必ず返信はしてたんだけど
さすがにめんどくさくなって無視してしまった。
数おおいとどうにもねー。


行軍規模はノクト使って94500まで上がりました。
指揮官アカデミーに7課金したから
おまけのVIPが31→44まで上がった。

指揮官アカデミーのバフは、
指揮官同行時に
攻撃力が上がるというものなので、
採取時にも採取HPの指揮官つけております。
攻撃力+600だからばかにならない。

それと取り返し対策で兵士均等にしてたけど
騎兵だけにもどした。
均等にしても粘着されれば取り返されるし、
騎兵で時間短縮したほうが
結果的に採取量増える。

弱点特効能力が強化されはじめてるけど
まだまだ騎兵だけで通用するようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿