記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月30日水曜日

ドレッドミスト 残り武器とアクセ2個!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



ドレッドミスト頭完成しました。
後はアクセサリー2個つくるだけですね。

ギルメンで確定ボックスから金武器出た人がおりました。
うらやま。

アクセ2個完成したらしばらく
タイルキルは中止かなー。
15日ぐらいあれば完成するかな?

武器素材モンハンでしか出ないのかな?
確率がむっちゃ低そうです。

指揮官アカデミーは遊びで作ったけど、
今後は行軍規模を高める方針で
課金していこうと思う。

後は火のエレメント作って、
指揮官連盟もガンガン上げたい。
かなり先の話になりそうだけど。
また新しい拡張建築とかでそうですしねー。

おまけでついてきたVIPで
かなり戦闘能力が上がって、
タイルキル楽になった。
課金の力は偉大だ。

指揮官アカデミーは
バフ能力エレメントと比べて少ないけど、
比較的少ない課金で上げれるから
そこまで悪くない気がしてる。
指揮官も定期的にもらえるし、
決して爆死ではないはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿