記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月18日金曜日

タイルキル合戦!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


最近タイルキルにはまっています。
ドレッドミスト装備を作るためです。
最近対策たてられて
こまめに奪いかえされてしまいます。

奪え返すのが超非効率になるぐらい
強ければ問題ないのですが、
英雄混ぜられるとすぐ負けてしまう。
まだまだよわよわです。

タイルキル場所は
分散させて
3~4ギルドのブックーマークを取って
その周辺でやっております。

抵抗しないところもあれば
あきらめムードのところもあり
反撃してくるところもあります。

反撃するところあきらめれば効率いいかなー。

時間をおいて再度襲撃が正解かな。
タイルキル奪えかえしが手馴れてきてるから
しばらく時間おきますかねー。

こうなると
もっと強さがほしくなりますね。

タイルキルは反撃されると
ジェムもゲットできるチャンスがあるから
ジェム集めにはいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿